双極性障害→適応障害と診断された私の日記

双極性障害→適応障害と診断された20代派遣社員です。ゆるくブログ書いていきます(^^)

自己紹介( ´ ▽ ` )ブログ始めました!

はじめまして。

ネット上に自分のことを書くのはずっと抵抗があったのですが、

なんとな〜くこうして形に残したくなりブログという形でやっていこうと思います。

完全なる自己満ですが少しでも読んでくれる方がいましたら嬉しい限りです(^^)

 

 

学生時代にひょんなことから風俗を始め、卒業後2年くらい風俗嬢として生活していました。

その後昼職生活を始めましたが何度も転職。

現在はフルタイムの派遣として働いています。

 

現在服用中の薬は、

オランザピン1.25mg

マイスリー5mg

ロゼレム8mg

セルシン2mg

 

一時期は大量の安定剤を飲んでましたが病院が変わり、だいぶ減りました。

 

そもそも何故薬を飲み始めたかというと、

当時仲良くしてた友達が大量の薬を飲んでいたんです。

その影響で薬を飲むことに対しては全く抵抗がなかった私は安易な気持ちで精神科に行き、睡眠薬(マイスリー)を処方してもらいました。

それも「考え事をして中々寝付けない日がたまにあるから」という理由で。

 

そこから安定剤やら抗うつ剤やらに発展していく結果に…Σ(゚д゚lll)

 

ではとりあえず自己紹介はこのへんで!